This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

【オリジナル曲】 sign 【作ってみた】

2009.01.18 *Sun
o.ken(neko)プロジェクト第二段(*’∀’*)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm5873296


切ない感じになってしまった(*’∀’*)

でもいい曲になったと思います。

ぜひ聞いてください♪

絵はユキタが描いてくれました。ホントゆきたの絵好きだ!!

ありがとう♪




イメージはご主人様がいなくなってしまったミク

ちゃんと伝わるんかなw歌詞ヘタクソでサーセン><。


歌ってみた募集中!
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ニコニコ動画

一周年を記念して

2009.01.16 *Fri
2008年1月13日

ボクはニコニコ動画にメルトを英語で歌ってみたのをあげました

それが爆発的に伸びて

ボクはめでたくニコニコアーティスト(笑)となりました

皆さんのおかげでボクはここまでこれました

本当にありがとう!!

のきもちをこめてShiningrayを英語で歌ってみたやつのmp3をあげてみました

もしよかったらお持ち帰りください

これからもnekoをよろしくおねがいします(*’∀’*)


http://www.eonet.ne.jp/~niconeko/shiningray.mp3
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽

ジギル事件

2009.01.13 *Tue
何故か今ウチの玄関の前でジギルという人が寝ています。

寒そうだったのでお布団をかけてあげました。

すごくねむたいです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

新作「God knows...を英語で歌ってみた」

2009.01.09 *Fri


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5789469



ルシュカ動画に参加しますた(*’∀’*)

皆で楽しく英会話!(*’∀’*)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ニコニコ動画

新作【捨て三毛猫】極楽鳥 -bird of paradise-【歌ってみた】

2009.01.05 *Mon



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5759883

捨て三毛猫ついに登場!(*’∀’*)

めっちゃカッコイイよ!(*’∀’*)

俺空気…(*’∀’*)

支援してね!(*’∀’*)(*’∀’*)(*’∀’*)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ニコニコ動画

History of neko Part.2

2009.01.03 *Sat
下宿に帰ってきました。
寒い。寒いです。
そして実家からビールをパクってくるのを忘れました。
またかよ!!もういやだ…;;
下宿生ゴミの匂いがする…;;

そして家にある機材写真撮ってくるの忘れたので
生涯の続きでもつづろ。


少年期編

小学校のときほかの人よりちょっと頭がよかったので(笑)
大阪でも怖いところの地区でイジメにあう。
でも頭がよかったので校長に気に入られてVIP待遇を受ける。(笑)
イヤミのような実話。

そのころB'zに出会う。
今でも心の師匠であるB'z。
稲葉神。松本神。俺のルーツはB'zです。
微妙に尻上がりになるのは少年期にB'zを歌いすぎたからです
あっろぉー~~~ぉおん、ぼくぅらはぁぁっ↑↑

んでリアルに人に言えない出来事があったり
とりあえず俺の精神的な基盤は少年期にあります。笑
何があったかはご想像にお任せします。笑

そして小4くらい?でオヤジのギターを触り始める。
完全にB'zの影響。初めて触ったギターはこれ

zo3_red.jpg
Zo-3 RED
中にミニアンプが内臓されててなんかUKちっくな音が出る
楽しい楽しいミニギター。今ももってます。すき。笑

たぶんレスポとかハム系のギター好きなのはこいつのせい。

作曲活動の真似事を始めたのもこのころ。
バンドっぽいものを友達と組んで
(ツインギターとドラムという意味不明な布陣だった。)
B'zのRealThingShakesとかAEROSMITHのEATTHERICHとかやってた。

こうして俺のギターボーカル暦の幕が開くのであった。







このブログ、全然面白くないよな…笑
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑記

History of neko Part.1

2009.01.02 *Fri
あけましておめでとうございます、もう2日ですね。
とりあえず元旦は餅くって酒飲んで寝ました。これに限る!!

というわけでブログなんてもんはですね。
書きたいと思ったときにやらないと
どんどんやらなくなっていくものなんですよ!!

ていうわけで俺の生い立ちなんかについて
語りたいと思いますけども…

別になんもないから期待すんなよ!!!
本当にないから!!!笑


幼少期編

俺はTexasにある小さな町の病院で生まれたなんてことはなく
普通に大阪で生まれました。
普通に円満家庭です。
ちなみにハワイで仕込んだ子みたいです。ウッヒョー!

母親が外国かぶれだったため自分のことを「マミー」と呼ばせ
俺が英語人間になるように教育しました。
見させるアニメはディズニーの英語そのままのやつ
聞かせる曲はビートルズやカーペンターズばかりと
俺の日常には英語があふれるようにしたのでした。
そのせいか俺が最初にしゃべった言葉は「マミー」でした。

母親は留学経験とかも豊富なため英語も流暢で
俺の発音とかも全部彼女の影響を受けています。
完全に白人のアメリカ英語なのですが
たまにコメントでイギリス英語と言われるのはなんでですかね?
イギリス英語好きだけど!ぜんぜん違うよ!
でもHarryPotterとか未だに字幕ないとちょっとツラいです。聞きにくい!!

まあ英語的な背景は大体全部幼少期に凝縮されてます。
そんな感じで少年期に続く。




だめですか。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑記

nekoです

2009.01.01 *Thu
世も末ですね。

新年早々、地味にブログをはじめてみます。

書くことあるんだろうか…

とりあえず色々思うこととか書いていこうかなと思ってますw

みなさんよろしくおねがいします!




luv u!
neko
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑記

プロフィール

neko

Author:neko
英語で歌ってみたのnekoです。すいません。すいません…。



リンク

お世話になってる方たちです…順不同



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (1)
雑記 (3)
音楽[機材編] (0)
ニコニコ動画 (8)
日記 (1)



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © ねこまっしぐら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
