
--.--.-- *--

History of neko Part.2

2009.01.03 *Sat
下宿に帰ってきました。
寒い。寒いです。
そして実家からビールをパクってくるのを忘れました。
またかよ!!もういやだ…;;
下宿生ゴミの匂いがする…;;

そして家にある機材写真撮ってくるの忘れたので
生涯の続きでもつづろ。


少年期編

小学校のときほかの人よりちょっと頭がよかったので(笑)
大阪でも怖いところの地区でイジメにあう。
でも頭がよかったので校長に気に入られてVIP待遇を受ける。(笑)
イヤミのような実話。

そのころB'zに出会う。
今でも心の師匠であるB'z。
稲葉神。松本神。俺のルーツはB'zです。
微妙に尻上がりになるのは少年期にB'zを歌いすぎたからです
あっろぉー~~~ぉおん、ぼくぅらはぁぁっ↑↑

んでリアルに人に言えない出来事があったり
とりあえず俺の精神的な基盤は少年期にあります。笑
何があったかはご想像にお任せします。笑

そして小4くらい?でオヤジのギターを触り始める。
完全にB'zの影響。初めて触ったギターはこれ

zo3_red.jpg
Zo-3 RED
中にミニアンプが内臓されててなんかUKちっくな音が出る
楽しい楽しいミニギター。今ももってます。すき。笑

たぶんレスポとかハム系のギター好きなのはこいつのせい。

作曲活動の真似事を始めたのもこのころ。
バンドっぽいものを友達と組んで
(ツインギターとドラムという意味不明な布陣だった。)
B'zのRealThingShakesとかAEROSMITHのEATTHERICHとかやってた。

こうして俺のギターボーカル暦の幕が開くのであった。







このブログ、全然面白くないよな…笑
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑記

COMMENT

生ゴミの匂い\(^o^)/
2009/01/03(土) 23:57:49 | URL | erichiri #5hiobRrU [Edit
ビールは心の友ですよねー(*´д`*)
2009/01/04(日) 03:39:50 | URL | よしお #- [Edit
面白いよ!
あっろぉー~~~ぉおん、ぼくぅらはぁぁっ↑↑ってw
2009/01/04(日) 08:05:23 | URL | うい #dqSxK0ls [Edit
歌い手さんの中でもnekoさんは特に生態が
謎に包まれてる部分が多い人でしたから、
やっとこうしていろいろ知れて楽しいですよ!
文面も面白いですwww
だからどうぞ差し支えの無い程度に続けてください^^
2009/01/04(日) 10:54:25 | URL | おーの #oGRhYTQ. [Edit
面白いですよw

B'zが好きだったんですね~♪
2009/01/04(日) 13:45:02 | URL | まな #- [Edit
第一声がマミーの時点でかなり面白いですよw

History of neko次回も楽しみにしてます^^
2009/01/04(日) 17:17:49 | URL | かんなな #- [Edit
B'zいいですよねw

ブログおもしろいですよw
どこかで必ず吹くのでwww
2009/01/05(月) 12:01:29 | URL | みんと #- [Edit
nekoさんのブログ発けn(ry
ニコニコでうpされてる歌はすべて聞かせて頂いております^^


B'zは最高ですよね、
20周年プレジャーLIVEのDVDを今も見ておりまs(ry
稲葉すわああああん
まっちゃんんんんん
2009/02/28(土) 23:13:30 | URL | RANTE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

neko

Author:neko
英語で歌ってみたのnekoです。すいません。すいません…。



リンク

お世話になってる方たちです…順不同



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (1)
雑記 (3)
音楽[機材編] (0)
ニコニコ動画 (8)
日記 (1)



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © ねこまっしぐら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
